飯田橋読書会

このたび毎月恒例の飯田橋読書会が開催された。

参加者はパンジー関と、つーじーの二名。

飯田橋モスバーガーで世の中では何の役にもたたぬ本を紹介しあう(自慢しあう、わからないところは教えてもらう)会。

昨日は相対性理論と、茶の本を持ち寄った二人。
だが
最近引っ越したパンジー関さんがが部屋にガスの口を発見したのでガスストーブを買うかどうかの話になり、(一万円以上するのだ!)それなら、mixiのコミュニティーでもらえるから連絡取ってみようと言う話になり、連絡を取り、

そういえば「い草ラグ」を俺にくれる約束してたよね?

あ、あれね、

そうそう。

なんかあげるって言った瞬間から急に惜しくなってね。
お茶をたてるときにひくんすよ。い草ラグ。するとそこが茶室になるんすよ。

なるほどねー。くれないんだー。

あははー
あはははー。


とモスきんぴらがはさまってるゴハンのやつを食べながら三時間ほど
時空のゆがみや、ハッブルさん(なんかすげー人)、五次元のはなしなどをした飯田橋にて。