3月11日でした。

3月11日でした。
きちんとした現実感のある夢のような出来事だったと思います。
歩いて帰ったことや、その日、映像で見たこと。
一年前の今日は寝なかった。
週があけて、計画停電があった。


話は変わるが、
昨年の11月から、暗黒舞踏の稽古をしている。(http://ja.wikipedia.org/wiki/暗黒舞踏

舞踏の人たちは、すごい。
本気だ。
本気で舞踏が原発を止めると考えている。

ほんとに、本気。
きちんと気が狂ってる。
んな、あほな。舞踏で原発とまるわけないやん。
ああ、でもとまるかも。


だって、原発周辺の人たちに比べれば、全然まっとうやもん。



赤ワイン、コノスルを飲んで酔っ払いながら。
日本酒日本酒いうてたけど、赤ワインもおいしいやん。田崎真也さんお勧めのワイン。舞踏のせんせお勧めワイン。

西友で798。