さてはて

舞踏公演が7月14日に決まり、(たぶん。)
ソロを踊るのだが、(ソロ!!)

タイトルを決めてと言われたので
タイトルを決めている。

決めている最中です。

どないしよ。

何で、舞踏やってんだろう

そういえば、芝居のお師匠様が、
常に、何で芝居やっているのかをかんがえろー
見たいなこといっていたのが、今になって、ようやくわかる。そのときもわかってるつもりだったけど。

今のところ
身体の確かさ、
身体の強さ
がほしかったのかも。

地震はくるし、
げんぱつあるし、
TPPあるし、
ミサイル飛んでくるし。

日本酒もおいしいし。
今日飲んでんのは会津若松、「末廣」
一度会津若松に行って蔵見学いってから、
ごひいき。
山廃純米の確かさ、
強さ。

※山廃純米
日本酒の造り方。なんかよくわかんないけど日本酒造るときの工程の中に山卸って作業があって、それをわざとやらない。山卸を廃止した、から山廃とよばれる。
おいしいからどうでもいい。
おれぺでぃあより。