ひさしぶに

さて、久しぶりに書こう。

フェイスブックやら、
ツイッターやら、
ミクシィやら、

で、ちょっと疲れていたけど、
でも、せっかく書いてきたものだし、
また書こう。

こういうのが一番落ち着くや。

ブログを休んでいた間、
いろいろありました。

天狼星堂の舞踏公演もあったし、
コルプトのクリスマスコンサートもあったし。

いまさらですが、感謝です。
そうやって時間は簡単にすぎていくと、

もう、
すぐそこに
3月11日がやってきます。

別に、
そんな、特別なことではないのかもしれないけど、
それでも。
3月11日がやってくることは間違いのないことで、
あの日から確実に何かが僕の中では変わったことが、
でも、
あの日から実は何も進んでいないのではないかとか、
いろんなことが。

あの、自分の想像力を超えた日が、
ついこの前のことのように思い出せる。

そして、
僕の友達が結婚します。

おめでとう。

スーツを着るのだ。
今着てみた。
練習せんとあかんなぁ。
スーツ着る練習。