踊りと音 vol.2

第二回目の踊りと音。
即興でそんなに決まりごとはないのですが、
作戦会議はします。

お互いにこの一年間をどう過ごしてきて、
どんなことを考えて、
どんな変化があったのか。
自覚できていることも、できていないことも。
そして、いま、何を考え、何に興味を持ち、どう生きているのか。

こういった形のクリエイションはいまどこに立っているのかを突きつけられます。

世界の生成に常に接しているように。
一歩一歩をあるく。
音よりも低く。
天候にさらされて。
ラインが引かれている。
日常から生まれる踊り。
変化しているけど、自分は自分、だけど、変化している。

いろんな言葉で身体に振付をしておきます。
その場で何が出るかはサッパリわからないけど。

あさかさんとなら、つくれる空間があって、そこにすっと立っていられるような踊りを。

はっくしょんとくしゃみをしながら、鼻水がたれながら、
見えないながらも、確実に私に影響している花粉と共に。早く終わらないかな花粉。