なんじおのれをしれ

おれ、うさんくさいらしい。

うんこくさいのもいやだが、うさんくさいのもいややなぁ。

今度出させていただくカンパニーで舞台稽古をやっているが、
どうやらそこでの俺自身のキャラ(役ではなく、)がうさんくさいとこに落ち着いたようだ。

くさいとこには落ち着きたくないのに、落ち着いた。

こえだめに落ちた気分だ。

まあ、

フンドシしめてたり、

天使がいるやら、ミカエルがいるやら、結構、信じてるし、

2012年には地球が宇宙に存在するフォトンベルトを通過し、その影響で上の次元に上昇すること(これはかなり怪しいね。だって何言ってるかわからんやろ!!)を結構、信じてたり、

電磁波が健康に悪いと聞いて電磁波カットシール買ったりしてるし、

テレビ東京、全国ゆるキャラ王選手権をYouTubeで観て、稲の妖精「イーネ君」を応援して喜んだり、

「イーネ君」(風速30メートルのなかでの100メートル走では顔がつぶれながらも完走をはたしたこともある。)


探偵ナイトスクープの、「革靴を食べたい!!」(食べれる革を使っている革靴を探してきて、料理して食べる話し。その料理の数々は尊敬に値する。)を観て感動してたり、


東海林さだおのエッセイが好きな奴は


うさんくさいなぁ。

たぶん。