セブンイレブン

セブンイレブンのパンはうまい。
そりゃあルヴァン(※)のパンもうまいがセブンのパンもうまい。

クリームパンが旨い。
カレーパンも朝から食べちゃう。

今日はチーズケーキと銘打ったパンだかケーキだかわらんもんをもぎゅもぎゅたべたら、

銀歯がとれた
ので歯医者に行ったら虫歯が四つに古い銀歯も治しましょうね、今日はとりあえずレントゲン撮りましょう、アゴ乗せてください、歯並びいいですね、おやしらずはおやしらずなままでてこないですね、
次の治療までとれた銀歯つめときましょ。

保険証だして2150円。

門前仲町

三割負担。


※ルヴァンとは代々木上原にあるうまいパン屋である。この店のパンはだいたいかたい。銀歯のとれた俺には酷なパンばかりだ。(おれペディアより)