やっとみつけた

かちかちっと。

メールを送信

宛先不明のため〜

ん?
メアドかえたのか?
まったく!!

受信ボックスを検索。

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかち

ないなあ。

かちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかちかたたたきけんがみつかったからおまえ肩たたけとこの前おやじからメールがありました。(うそ)

それはさておき

あ、あった。

去年の九月とは。

どれどれ

ドコモに変えました。

なんだと!

なんだよ。

知らせてくれたらいいのに。

まったく。

やれやれだぜ。

なんか、メールの件名に

「メアド変更です」

とか書いて送ったらなんか知らんけど勝手に電話帳に書き換えらる機能があればいいのに。

そうおもわない?

ねぇ?

ではではー

あ、そういえばどこすんでんのー?

良かったら住所教えてー。芝居のチラシを送りつけてやる。

ではではー

あ、そういえば、最近はかふんがひどいねぇ?

ねぇ?

そんなときは、
これ!!

断食。

お金もかからず、健康に。
いやあ、三日も続けるとあんまり腹が空きすぎて見えないものが見えてきます。

(通販番組のノリで。)

えええ〜!!

なんか知らんけどアレルギーに効いたり効かなかったり。

はあ、

メールうつのつかれた。

電車の中で寝ようと思ったのに。
どうしてくれる。

もう!

じゃあな。

しかし長いメールだ。

これぜんぶとどくのかな?

雑魚い携帯だと全部見れなかったりして。

雑魚い携帯でないことを祈る。

もし雑魚い携帯だったら

このさき悪口いいほーだいだー。

やったー!

ばーかばーか。

しかし、届いてしまったときのことを考えるとリスクがでかい。

ばーか

ぐらいにとどめておこう。

うん。

もう一回ぐらい大丈夫かな?

ばーかばーか。


ではではー。



上記のメールを今朝、たまたま、久しぶりにあった友人に送った。

返信はまだない。