ダブルトゥーループ

からの、

トリプルアクセルに挑戦してみた。

ふつうのダンスフロアで。

毎週水曜日に神楽坂にあるセッションハウスと言うところでダンスを習っているのだが、今日はフィギュアスケートのさまざな技をいろいろとやってみた。

みんなで滑ってるつもりで、シャーとか言いながら右足を後ろに投げ出しながら、

なんか、

トンとトーンと

飛んでみる。

半回転ならなんとかできるけど、
三回転なんていったいどうなっているやら。



で、できないので



飛ばずに三回転半をまわってみた。

くる、くる、くる、く〜。

真央ちゃんの世界を垣間見た。


四回転もやってみた。


くる、くる、くる、くるっ。

高橋大輔もできなかった四回転に成功。

地上にて。

どないや。ぷりちぇ・・ぷりゅしん?・・プルシェンコ(←だっけ?名前が曖昧)