只管打坐

右手がワンエイトで二回上下する間に左手はワンエイトで一回だけ上下するのです。

このリトミック(※)のような振り付け。

恐ろしくできない。

ただ、やるだけなのに。

自分の身体が言うことを聞かない。

こういうのは何となくでやっちゃうと何となくできちゃうはずだ!

なーんとなーく、かんがえなーいでー。

ほらできた。

できたが、何となくな感じでかっこよくない。

まあ、できんよりええやろ。

と思てたら、

さらに頭を右左にワンエイトで振らなくてはならないことに。

パンク。


毎週木曜日、このような振り付けがつづく。


リトミックとは、右手で三拍子左手で四拍子、足はボックスを踏みつつ、餅を喰う。みたいに身体をうごかすこと。
つじは、苦手。
オレペディアより。