がんあつ

よく救急車を呼びませんでしたね。と言われたのだが、自分自身ただの疲れ目だと思っていたからそりゃ呼びませんよ。救急車。

右目がかすんで三日目だったのでさすがに眼医者にいったらかくのごときセリフが先生から飛び出したからびっくり。

本来なら救急病院で点滴悪ければ白目を手術といわれ、あたしゃ顔面蒼白。精神的なショックですこしの吐き気。

眼圧という目の圧力が通常の2、5倍あったみたいで、普通の眼圧を計る機械で全然計れなくて、えらい時間がかかりました。

なんで眼圧はかれないんだ!!

って看護婦さん怒られてた。

看護婦さんのせいじゃないのにねぇ。

とにかくわたしゃいま
目薬みっつに飲み薬ひとつ
めがおもい。