あまりにも更新してなかったので

あまりにも更新してなかったので、今日はいっぱい書いてます。

親知らずと奥歯の間の歯茎が腫れました。ここは汚れがたまりやすくトラブルがおきやすいらしい。
簡単に言うと局所的歯槽膿漏
難しい漢字だ。
パソコンでなきゃ書けないぞ。
僕は今、局所的歯槽膿漏野郎です。

にしても痛い。
親知らずを抜けばいいらしいけど
歯医者さんが感心するほど歯茎に埋まってるらしい。

大学病院で切開して、云々。
ああ、いやだ。

しかし痛かった。

どの歯が痛いかの検査も痛かった。

ここですか、こんこん(なんか金属でたたく。)

違いまふ。(口が開いているので。)

ここですか。こんこん

たがいまふ。

ここですか。こんこん

!!あ!!うん、うん。

え!ここですか。こんこん。

!!!

いたいっていうてるやろ、ぼけー。何で二回もたたくんじゃぁ。
と口が開いていなければ叫ぶところでした。