小食ダイエット04

#6

小食生活を続けて感じたことは

人の身体は自分自身で治ろうと常にしているんだなぁ。


何もせんでも、元に戻ろうとしてるんやからあんまり邪魔せんかったらええんやなぁ。

だから自分の身体と向き合ってなるべく変なものは身体に入れないで生活しよ。


まぁ、でも避けられんこともあるし。
あんまり無理せんようにしよ。


基本的な考え方をもってバランスとって、春は酒飲んで。


あら、最近ろくな食生活とってないなぁ。って感じたら、1日果物だけの日にしてみるとかしてみよ。


頭もはっきりして、便秘もなくなるし、アレルギーもそんなに出ない。ああ、快適や。


終わり。

小食生活で参考にした本


小食生活でよく使った?(飲んだ)食べ物
梅干の変わりにこれを飲んでました。