小食ダイエット03

#5
〜続き

この小食生活をやり始めた私の身体は二日目ぐらいまで

①頭痛
②身体のだるさ、
③微熱
④くさいうんち


まるで二日酔いしたときのような頭の痛さ。


多分身体の悪いもの出とんのやなぁって感じ。


それを過ぎると快適。快適。


だからこの最初の頭の痛さを乗り越えるかどうかやね。
それにしても二日酔いの頭の痛さにほんとそっくり。



この食生活をいろんな人に話して、
実践した人に話を聞くと便秘だった人はうんちとかぶりぶり出たそうです。


ただ私はバナナは身体が冷えてしまいアレルギーが出やすくなるので身体が温まるみかんを食べてバランスを取る。


この生活を続けると、アレルギーがあまりでなくなりいつもの春よりも快適に過ごせるようになりました。


そしてズボンがいつのまにかだぶだぶに。


1月に購入したズボンが。ああ、ベルト無しで大丈夫やったのに。


〜続く



よくこれを溶かして飲んでました。これが玄米スープのもと。