んで、7月14日

で、7月14日は
舞踏公演

天狼星堂舞踏小品集 2012
ソロとデュオによる
辻 たくや『一本だけたっている』

  ×

大倉摩矢子『ありがたいことですよね』

観に来ていただき本当にありがとうございました。

辻20分弱のソロ、
そして
大倉さんとのデュオ

大倉さんのソロ

で、
思いました。

大倉さんはすごいなぁ。
舞踏に誘っていただきありがとう。

いや、ほんまに、僕にとって、ありがたいことでした。

そして、天狼星堂のみなさまにも感謝しても仕切れず。中野に足を向けて寝られません。


寝られません!!

そして次の日スタッフとして働きましたが、
スタッフとして働いた日のほうが変な緊張と気の使いで
ぐったり。

で、おわってから、ラーメン大盛り食べてやりました。

重ねて、
観に来ていただき
ありがとうございました。